主に日記

(╹◡╹)

2023

今年はいいこと(彼氏ができた)も悪いこと(お金がなくなった …元々ない)もあったな。

来年2023年の目標を記しておこう。

  1. 貯金する …月3.3マンの積立NISAは継続するとして、お母さんとゴールデンウィークあたりで旅行行くために別で3万を貯金したい
  2. 痩せる …かわいくなりたいので、-5キロ目指します(いい加減にしてほしい)。在宅ワークで運動不足を極めてしまっているので、ランニング15分×(最低)週2回、YouTubeで毎日筋トレとストレッチ。今年こそ夏水着ではしゃぎたい
  3. 月1冊以上読書、1本以上映画
  4. たくさん写真撮る
  5. 不要な飲み方は断る+終電で帰る
  6. 楽天の買い物は0か5のつく日×お買い物マラソンの日にまとめてする
  7. 益子陶器市に行く …ゴールデンウィークと11月頭にあるらしい
  8. レーシック受ける
  9. 下着を全部Hanky Pankyに買い換える
  10. 絵を買う …yagi eriさんの

4月に昇進できるみたいで(嘘だったらブチギレる)、そのタイミングでプロジェクトも変わるし、仕事をやっと頑張らないといけない時期になりました。

 

以下ほしいものも書いときます。

  1. 観葉植物 …在宅ワークですし最大限リラックスできる空間づくりを去年から始めた。家具は理想のものをぼちぼち揃えられてきてるけど、緑が今0で少し窮屈な感じがする。ホームセンターとかで安いので良いから、お部屋にマッチするものを探したいんです
  2. ローファー …靴と鞄は良いものを身に付けたい(それ以外の装飾品も贅沢しすぎ)
  3. いいテーラードジャケット
  4. 皿 …サタルニア数枚を買い揃えて、あとは気に入った作家さんの品をちょこちょこ集めていく
  5. カトラリー …もう100均のカトラリーが6年目とかなので、流石に新しいものに買い替えて良いだろう。シンプルなのでいいのよ
  6. Wandlerのバッグ …かれこれ2年ほどウォッチしてるのに、ちょっと高いのでなかなか手を伸ばせない。でも今年は買っちゃう