主に日記

(╹◡╹)

ラキストって略すのかあ!☺️。。😔

24歳にして、彼氏の影響でタバコを習慣にしてしまった。遅いのも、彼氏の影響っていうのも、恥ずかしい。ウィンストンの5ミリで最近は定着しているのだけど、何せ吸い始めたばかりなので、色んな銘柄を試してみたい!そういう思いがある。。そこで、推しのギャルが吸ってるラッキーストライクを試してみた。ただ、私には強くて、あまり進まない。進まないから、テレビの後ろにそっと寝かしてたのだけど、その箱を見つけた彼が「なんでラキストあるの?」「だれの?」「いつのやつ?」と矢継ぎ早に質問してきた。そりゃそうだよね。ただ、「試してみたくて…!」といった正直な理由を言うのがダサい気がして気恥しくて「友だちのやつかな?3-4ヶ月くらい前、、わからない」みたいにどもってしまった。これ、彼の立場で考えたら、普通に浮気疑惑案件だと思うし、信頼を無くされてもしょうがないと思う。ただもうそう言ってしまった手前、何を言っても言い訳とか嘘に聞こえるだろうし、事実を伝えることはプライドが許さないしで、もやもやした気持ちだけが2人の間に残ってしまった。