主に日記

(╹◡╹)

1/3-5

1/3

昼前に東京着。ビルケンのボストンしか購入してなかったので(しかも彼はそれを貰えることを既に知っていたので)、何かおまけのプレゼントを買ったほうがいいかな…と思い、まずはパルコへ直行。靴下かニットか、、と思いながらぶらぶらしてたんだけど(ジャンルも価格帯も定まってなすぎ)、1時間弱彷徨いてもピンとくるものに出会えず、近くのピルグリムに移動。しかしここにもパッとするものがなかったので、最後に惰性で、ここになかったらもーいっかの気持ちでBEAMS MENに立ち寄ると、ちょうどい〜値段(といっても1.4マン円)とデザインのニット(ブラウン)を発見。キミに決めた^^ VIRONでケーキを受け取った後、東急フードショウの魚力にて、前夜祭のメニュー手巻きのための具材、ちょっといいサーモンとマグロたたきを購入してへとへとで家路につきました。

急いでお風呂に入って毛を剃って髪の毛整えて、スーパーバリューに向かって手巻きの買い物を済ませ、部屋を片付け、彼の帰宅をうきうきで待ちます。久しぶり、といっても1週間ぶりだけど、こんなに待ち遠しい気持ちにさせてくれるってもーほんとに大好きだなあ!会ってからは、1週間分の出来事をお互い報告しながら手巻きの用意をして、食べて、一緒にお風呂に入った。その後はハリーポッターを1から見直そうとなって、0:00を迎えるまで鑑賞した。0:00を迎えたタイミングで、プレゼントを渡してモンブランを一緒に食べた。わたしの段取りが悪いせいでケーキの準備にもたついてしまったので、彼が自分でバースデーソングを流していたのだけど、それが愛しくてたまらなかったな。モンブランは少しアルコールの効いた大人の味でめちゃめちゃおいしかったです(そしてデカいので食べ切るのに3日かかった)。プレゼントは、BEAMSのニットが少々小さめで、サイズ交換をすることになった。

1/4

昼過ぎに明治神宮に到着。三が日じゃないとはいえ、日本一の参拝者数を誇る神社をなめてた。本殿への列はびくともせず何時間待つかわからない。ということで参拝は諦めて、吉祥寺方面に向かいました。14時から井の頭公園のSTREAMでごはんを予約していたので、それまでGUでスウェット見たり煙草吸ったりしてぶらぶらした。STREAMは、おいしいお料理とあたたかい空間で、すーーーごいよかった(津田)。誕生日プレートを用意してもらうのが初めてらしく、期待以上の新鮮な反応「え、おれの???」をしてくれた。良かった^^

井の頭公園を散歩して、駐車場で煙草を吸っていると真横にl.l.bean(彼の大好きブランド)を発見。ふらっと寄るつもりが、彼の欲しかった形のアウターがセールであったので、誕生日+お年玉とかも貰ってなくてお金がないみたいなので、買ってあげた(プレゼント3つ目)(やりすぎ)。めっちゃ喜んでくれたからまあいいや。来月の口座残高見るのがまた怖い。その後、STREAM行く前に見てたGUに行って、お揃いのヘビースウェットを買った。というか買ってもらった。ありがとうね^^ 帰ってからまたハリーポッターを見て就寝。

1/5

回鍋肉を家で食べた後、明治神宮は参宮橋からの参拝が穴場らしい、という情報を得てリベンジ。無事参拝完了!ただおみくじを引くと(どっちかというと気持ち的にこっちがメインだった)、まさかの大吉とか書いてなくて、アドバイスが一言だけ書いてあるタイプのおみくじで…(残念)。その後はチャイティーしばいてBEAMS MENにサイズ交換に行った。彼がベージュの方が好みかも…というのでそちらに変えてもらった😅彼の好きな古着屋さんに寄ったり、タワレコ入ってみたりしたあと、2000円/人のちょっといいハンバーガーを食べてわらび餅を購入して帰宅。ハリーポッターをまた見てから寝た。

 

この3日間、デートたくさんして楽しかったな~ずっと幸せだったな〜。これからまた彼の部活が始まってなかなか一緒に外出できなくなるけど、デート貯めできたということにしよう!

お家でもたくさんのラブをくれて全力でふざけられて着飾らずに素で居させてくれる彼に大大大感謝!これからもよろしくね!