主に日記

(╹◡╹)

内省してください

私が口数減るのは大体、何も体調が悪いとか眠いとかこの後君が寮に帰るからとか、そんな理由ではない。要因は君の態度だよ。今日の場合は、「xx時までに家を出ないといけないけどご飯を食べてから帰りたい、ただ今は眠いからご飯を食べるまでちょっと寝たい」と言われ、30分強君が眠ってる間わたしはせっせと食材を買い出し夕飯の支度をし、完成したら起こして一緒に食べたけど、眠いのか帰宅後の所用に頭を悩ませてるのか知らないが終始無言の君。そんな状況で明るく振る舞えるほど能天気ではない。いいようにこき使われてるようにしか感じない。私の様子が変だな?と思うなら内省してください