主に日記

(╹◡╹)

別れを考え始める

彼から感じる愛が、目減りしてるように感じる。スキンシップもなくはないけど、軽いものになってきた。お金もどんどんなくなるから、口座残高は見ないようにしている。会計の額に限らず奢ってもらったら礼を言えよ。せめてタバコは自分で買えよ。今日なんて、ごはんを作っていて火傷したから声を上げたのに、ゲームに夢中で心配さえしない。洗い物もいつも、やる時間はあるはずなのに「ごめんね」と言うだけで私に全部任せるようになった。お前が好きなだけ寝て食って、気が向いた時だけ腫れてくる。付き合い続ける意味はあるんだろうか?寂しさを埋めてくれるだけの相手に、ここまで精神を擦り減らす意味はあるんだろうか?