主に日記

(╹◡╹)

爆弾低気圧とキングオブコント

爆弾低気圧のせいで、心身ともに不調。頭痛に加えて、だんだん気分が下降していってるのがわかる。昼過ぎにしんゆうと2時間半くらい電話して、お互いの恋愛の近況を主に語り発散したつもりになってたけど、どんどん鬱の波が押し寄せてくる。

楽しいことを考える。昨日見たキングオブコントのこと。毎年、キングオブコントとM1の決勝の日には、絶対に予定を何も入れないようにしている。家で途中まで1人で、途中から彼がうちに来て一緒に見た。梅田サイファーが書き下ろした冒頭の煽りVを見た時は、全身顔まで鳥肌が立った。個人的には、トップバッターのクロコップが一番笑った。純粋に2ネタ目が気になるコンビだったので、出順の妙が悔やまれる。どの芸人も本当におもしろくて見てて幸せな気持ちになれたので、お笑いファンでよかったと心の底から思った。

キングオブコントが終わり、M1に向けて多くの芸人が本腰を入れるという意味でも、私はこの季節が大好きだ。