主に日記

(╹◡╹)

Beautiful girl - Gateballers

会えない時間が長くなると、ネガティブにしか思考が働かなくなる。ここ最近、虚無を感じて涙を流す夜が続いていた。とはいっても5-6日会ってないだけ。

久々に顔を見ると、報告しなくてもいいことまで言っちゃったりして、途中変な空気になってしまったりしたけど。やっぱり会って思いを伝えて、相手を感じられると、幸せな気持ちで心が満たされる。

思いが募っていたせいか何なのか、セックスで久々にいけた。いちゃいちゃし始めた時からずっとSpotifyの適当なプレイリストを流していたけど、ちょうどセックスに入る直前で聞こえた曲が非常に心地よく、事後即再生履歴を確認して、お気に入りに追加した。GateballersのBeautiful girl