主に日記

(╹◡╹)

ズル休み

なんか気分が乗らない日って、あるよね。小中高のころはよくズル休みしてたけど、社会人になって今日初めて、ズル休みした。社会人以降、何故か今までサボるって概念が抜け落ちてた。そわそわする。

昨日の夜から「明日休みたいなあ」と思ってて、今朝起きた時も全然そう思ったんだけど一旦頑張ってみた、けどやっぱり気持ちを持ってけず、昼過ぎにお休みさせてください連絡をした。

要因は、花粉とか低気圧とか彼と会えないとか人と暮らすストレスとか。人と暮らすって、まあ家族なんだけど、うっすら反抗期が自分の中でずっと続いてるような気がして、素直になれなくて、心地が悪い。会えなくなったらなったでそれは寂しいしほんとうは実家で暮らしたい(家事が面倒とかお金が浮く<一緒にいたい)のに。

彼とは暫く会えないし。1ヶ月くらい。ここ最近「タイプじゃないけど,,」の言葉がこだましたり、就活に全力じゃない彼を見たり、セックスしてくれなかったり、貧乏だったり、色んな要因がどっと押し寄せてまた、別れても・いっか〜なマインドになってる。ほんとうに大好きなのにねえ。結婚もあっちは微塵も考えてないだろうし、私の思いだけが強い気がして、きつい