主に日記

(╹◡╹)

セックスレス

最近セックスしてくれないな〜とここ1ヶ月感じていて、1週間くらい前にそれを伝えた。すると「そうだよね、俺も思ってた」「ごめんね…」と言いつつその日はまた何もなく。いやいや、不満伝えてんだから今すぐここで解消しろよな?と思った。そしたら3日後くらいに、義務感でやってるようなセックスをされた。本当は別にしたくないんだな、私に合わせてるだけで。悲しいな〜と思いつつ、昨日飲み会から帰ってきて少し酔った状態でまた誘った。するとぜんぜん反応が悪くて。機嫌を損ねて「なんで?訳わからない」と思いをぶちまけると、「タクシーで先輩と帰ってきたって聞いて不安になっちゃって」とかほざいて私に責任転嫁してきた後に、「うーん。。」みたいに悲しそうな顔して黙りこくっちゃうから、"悲しいのはこっちなんだが?"と思いつつ、「最低」「嫌い」と跳ね除けて拗ねた。するとしばらくして、「悲しませたくなかったから言わなかったし言いたくないけど…」と前置きして、「最近勃たなくなっちゃった」「大好きだしエッチしたくないとかではない」「多分慣れだと思う」と本音をぽつぽつ言い始めた。どうせ私が魅力的じゃないから興奮しなくなったんだ飽きられたんだ、と思う節はあったけど、彼は自分に全責任があるような言い方で弁明してた。納得はいかなかった。『別れる』なんて選択肢はないけど(ないよね?)、エッチできないって、私としては結構マイナスで。セルフは別として、性的欲求って彼でしか満たせないのに、まだ付き合って1年も経ってないし若いのに、悲しいし悔しい。2〜3時間話して結局仲直り?して寝れたけど、まだ悩みは続くしこれからどうしていいかわからないのが正直なところ。