主に日記

(╹◡╹)

2days left before my bd

当たり前だと思ってたものは全部、元彼の人一倍のやさしさやあたたかさだったんだなと、思い知らされる。自分が求めるスタンダードがそこにあるせいで、今の彼と過ごしてるとあらゆる場面で力抜けしてしまう。捨てちゃえばいいのに、1人になるのが怖くて、自分からそんなことできない。自分に自信がないせいで主導権が常に彼方にあるように感じて、精神が磨耗する。

プレゼントを用意したからといって、満足されても困る。24にもなってノープランバースデー、喜べる訳がないだろう。「サプライズは苦手なんだよね」の発言が、免罪符になると思わないでほしい。下手でいいから、私のためを思って考え抜いたって姿勢を見せてくれよ。